#お気軽メンテナンス008(タテグロ)


.タテグロ(たて目グロリア)に乗っています。

  私のPA30はローで20km/h 出すと、かなりうなるのですがこれは普通なのでしょうか?

  友人のL20でHA30は40km/h 位は出ていました。

  窓を閉めると室内に音がこもるという感じです。

  何が原因か思い当たる節があれば教えて下さい。

 

 

 A.  実際に音を聞いてみないと確実なお答えはできないのですが・・・

  文面を読ませて頂いた限りでは、ローで20km/h出すとエンジンがうなるのは普通です。

  お友達のHA30はエンジンが違いますので力が違うのです。

 

  窓を閉めていても室内に音がこもる感じにつきましては

  年数が経ってきますと、特に原因がなくても自然にそのような症状が出てくることもあります。

 

  お車を見させていただければ、はっきりとした事が分かるかと思います。

  ご来店の際は、ご一報頂ければ有難く思います。

  

  ありがとうございました。


  *車検整備一式 *エンジン・ミッション・ブレーキ等OH
  *エアコン修理 *旧車部品販売 *単体修理

   国土交通省認証工場(2-4749)

                           カーサービス サイケン